fc2ブログ

すいませんが

最初に言っときますただの愚痴です





今日、いつもどおり塾の自習室で勉強してたら急に


おんなじ部屋にいた同県の低ランク高校の人が胸ぐらつかんで



「こっちこい!」


とか切れ始めたんですわ。


突然のことで何があったんだか分からず



「(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?なんすか?」


と喧嘩調子で行ったのがまずかったらしく



そのまま一回の先生のところまで連れていかれ


「先生こいつどうにかしてくださいよも~~~~!」


とか言い始めました。


俺としては先生こいつ障害です保健所かどっかで殺処分してくださいよも~~~って感じでしたが


とりあえず言い分を聞いてみることに


名前も知らないこの人の言い分は
・俺の指パッチンが耳障り
・注意したがやめなかった
・普通の人は昨日やったテストをこいつはなぜか今日やっておりいらついている
・早くテストに戻りたい
・喧嘩調子がむかついた


指パッチンは僕の癖で考えているときについ無意識にやってしまうことがあったし


雑音が気にならないようにイヤホンをしていたので注意は聞こえなかった




たしかに俺が悪いけど暴力はどうなの?



こじれさせようと思えば口だけは達者なのでいくらでもこじれさせれたんですが


馬鹿に構うよりさっさと英語の課題をやりたかったので誤って戻ってきました。



しかし


こいつはこいつでペンを持ち帰るときにいちいち机に投げつけて音を立てるのでうるさい。


そして誤った途端に「俺はいいけどさ~、ほかの人に迷惑になるかと思ってさ~」とか言い始めやがった…


ちなみにこのとき自習室には俺とこいつだけ



あぁ?心の声



俺がいえた義理じゃねぇけどどんだけ棚上げスりゃ気が済むんだ?



先生がいなけりゃ負けるの承知で喧嘩ですよもう…



しかも俺が謝った時の勝ち誇った顔が…もう





神様お願いです



高校生活中に身長をあと10センチ伸ばすのを諦めます




だからどうかあいつをせめて30才くらいまで浪人させてください!!!!!


ちくショーまだイライラする…


しかも女子や自分より年上がペチャクチャ話してても無視…



自分が勉強出来ねーの人のせいにしてんじゃねーよ



いやーさすが北高校のエリートは素晴らしい!!!


たまたま指を鳴らしていただけの進学校の落ちこぼれに言いがかりつけてストレス発散なんて



到底思いつきませんよ!!!!


しかも指パッチンのことをシダン?漢字でどう書くのかわかりませんが



そんなかっこいい呼び方をご存知なんてカッコイイwwwwwwwwww


おやにこの話をしたら「とりあえず指パッチンはやめろ」とのこと


ですよねー


まぁいずれにせよ自分のストレスを見ず知らずの他人にぶつけるよ~な奴はやだよね~



ってことです。




もし読んでくださった方がいたら大変お目汚し失礼しました



眠いのでこのへんで




では!
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

ちびえび : 2012/06/12 (火) 16:30:48

こんばんはー

受験でみんなカリカリしてますね。
と言っても高校生でしたっけ?今時は先生に言いつけるんだ^^

苛立ちますが、表面だけ謝って済ませたのはいい選択だと思いますよ^^b
構うだけ時間が・・・w

勉強ガンバです><b

きっころ : 2012/06/16 (土) 09:11:28

ご無沙汰してますきっころです^^:

塾での勉強お疲れ様ですvv

で、そんなめんどくさい(のかどうかしれませんがw)
ことをしてる時に、そんなどうでもいいようなことで
八つ当たりしてくるのって非常にうざいですね゛(`ヘ´#)

でも、そこを謝って済ませるとはすごい!!
僕になんか到底できません

あとで相手のこともチクッちゃいましょうwww

- : 2012/06/16 (土) 09:15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【すいませんが】 from まとめwoネタ速neo
最初に言っときますただの愚痴です今日、いつもどおり塾の自習室で勉強してたら急におんなじ部屋にいた同県の低ランク高校の人が胸ぐらつかんで「こっちこい!」とか切れ始めたんで... >>READ

2012.06.12

>>まとめ【すいませんが】 from まっとめBLOG速報
最初に言っときますただの愚痴です今日、いつもどおり塾の自習室で勉強してたら急におんなじ部屋にいた同 >>READ

2012.10.23

プロフィール

BAGOOON!

Author:BAGOOON!
職業 高校生
好きなもの 生き物全般
趣味 ゲーム、熱帯魚の世話

内容はほぼ熱帯魚関連です。


はじめての方でもお気軽にコメントしてください!
コメントの返信はコメント欄にて必ずします!
相互リンクも募集中です!

現在、遊び呆けていて更新、返信共に遅くなっていますが許してください

アナログ時計(黒)
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1227位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる